2007年03月02日

間違えた

しまじろうビデオ鑑賞中のチビの横で、
掃除機をかけていたら、チビより、
”うーたい!!”(←恐らく、ウルサイの意)
とクレームを受けたあきんこさんです。
どこで、そんな言葉を覚えてきたんだい?おまいさん・・・。



うちのチビは人見知りです。
1歳8ヶ月になりましたが、依然ぶりぶり人見知りです。
スーパーで知らないおっさん&おばさんに話しかけられようものなら、
目をあわせず下をうつむき、みるみる涙がたまってくる、気の毒な人です。たらーっ(汗)


そんなチビを、スーパーのカートに乗せて、買い物を済ませ、
カートを返そうと下ろしたとき、あきんこさんの隣に、
女性が立っていたんですよ。そしたら、チビ、そっちの
女性をワタシだと思ったらしく、ジーンズにガシっとつかまったんです。


おーい、ママはこっちだって〜あせあせ(飛び散る汗)と声をかけて、
引き剥がそうとしても、声の主(ワシ)=しらんおばさんになって
しまって、うつむいたまま女性の足にくっついて離れませんたらーっ(汗)


すいません、すいませんと誤りながら、
チビを引き剥がしたときの表情は、忘れられないね。



あり?



って感じでした。


よっぽどこの女性、わたしと似ているのかしら???
と思い、挨拶しがてら、その女性を見ると・・・




50歳くらいの中年の女性でした。・・・・







なんでなの。



posted by あきんこ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35022129

この記事へのトラックバック

デザインと機能にこだわった掃除機
Excerpt: 春からは、一人暮らしを始める方も多いと思います。 今回は、新生活応援商品『コードレス掃除機』ランキングを 紹介します。 『1位』 マキタ 掃除機充電式クリーナー 4093DW副店長おすすめセット!..
Weblog: あなたの街の電気屋さん
Tracked: 2007-03-02 01:37
×

