2007年03月06日

売り切れてた!!!

しまじろうが洗いたいのに洗えない
あきんこさんです。(怒られるから)こんにちは。



あきんこさんは、たまに千趣会でお買い物をするんですが、
今回届いた千趣会のカタログの中で、ヒトメボレした、
子供服があったんです!!!
絶対これを買わなきゃ!!と思って、ネットで注文しようとすると・・。




売り切れ。




まだカタログが出て、すこししか経っていないというのに・・。
あまりにも悔しくて、千趣会に、再入荷がないか問い合わせると、



”予定はありません。”


とそっけない返事が・・・・。失恋



どんなワンピースだったかというと、
こんな感じなんです。↓


wanpi.jpg


ぶりぶり好きのあきんこさんは、これを是非
娘さんに着せたかったんです。うぇぇぇーーーん。もうやだ〜(悲しい顔)
(似合うかどうかは問題ではありません。母の趣味。)


とても残念です。くすん・・・。たらーっ(汗)
posted by あきんこ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

