2007年03月26日

あった!

今日はいい天気ですねぇ〜。晴れ
チビのおもちゃをしまう、棚を買ってきたんですが、
チビに妨害されまくり、必死でようやく組み立て終わった
あきんこさんです。
疲れた・・・・。ダッシュ(走り出すさま)何気にネジを食おうとするし・・・。たらーっ(汗)




以前この日記で、
”売り切れてた〜もうやだ〜(悲しい顔)”と悲しく報告していた、
千趣会のぶりぶりワンピースがなんと再販売していたんですexclamation×2


即、申し込み。かわいい



なんと届くのは、4月末らしいんだけど・・・。
ま、夏ものだし、いいか。


”ないなら、つくってあげるよ”
と優しくいってくれていた、現在広島放浪中の
イトコのえみんこさん、どうもありがとうぴかぴか(新しい)

君の優しさは忘れないよ〜。


しかし、千趣会よ、”再入荷の予定はない”と
あっさりいっていたのにね・・・。
人気があれば、また再入荷するんだねぇ・・・。
posted by あきんこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36904249

この記事へのトラックバック


Excerpt: 長楕円形で、長さは15~20センチメートル。 1932 を煮て干し、乾燥させた加工食品である。別名「フジコ」。キンコの分布
Weblog: やっぱり日本食
Tracked: 2007-10-06 09:25
×

